南の国で

村としては日本で1、2を争う人口の多さを誇る場所で、やっと先週新居がきまり入居することができました。広めのお庭の古くて四角い一戸建てです。庭には名も知らない木がそこかしこに生えています。南国らしく椰子の木みたいなのも生えています。でもまだ全体的にすかすかで寂しい感じなので、今後いかにボッサボサにするか楽しみです。片隅に小さくて古ぼけた小屋を作ってそこに古道具を並べてみようかしらん。家のなかといえばまったくの空っぽ状態ですが、お世話になった不動産屋さんに、ご家族の不要の食器棚やカラーボックスを頂きました。嬉しいことです。近所に森の学校があり、ムスメと体験入学に行きました。雨でグチャグチャの泥の中、裸足で園庭のガジュマルの木の上に何度もお友達と登っては、親をヒヤヒヤさせました。来年入学できるといいな。

そんなこんなでバタバタと新生活がスタートしようとしています。
メールにてお願い事をされた方々、あとちょっとお待ちください。お預かり物をお待ちの方も、数日中に返送手配します。ちゃんと!覚えていますよ!ほんとう!


ではまた近々お知らせしたいです。