営業再開のお知らせとオンラインショップ更新

我ながら、昔と違ってなんだかオンラインショップ更新しまくっているけど、これには理由がある。でも、そろそろペースを落としてもいいかな・・・いやまだ続けよう。もしかしたら明日も。今回は家具いっぱいと鍋。小引き出しやテーブル、書類ケース、と、鍋。


豆子室の電子店舗はこちらから


お店は、10日から通常営業します。大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫びします。明日は、いるけれど一日中雨らしいので、そうだったらたぶん閉めて中で作業をしています。もしも店内御用の方はドアノック、お願いします。

よく、天候や色々な事情で客足悪いとき、ちょっと閉めて作業するのだが、ガラス戸から中をのぞき、私がいると、そっと薄くガラス戸開けて「あのう今日は?」とか「いいですか?」といって声をかけてくる方がたまにいる。そうやって入ってこられる方、結構いらっしゃる。だから怖がらないで、遠慮なくどうぞ。ちょっと粉塵舞っていたり、景気良くLADY GAGAとかかかっていたりすることもあるけど。


お休みいただいた理由は、ムスメ高熱と(なんと40度、アラララ!腸からくる風邪)とそれがうつって、私、重症化、という有様。かなり痩せた。ムスメが病気になると必ず私がうつる。この悩み、今深刻。体は弱くないのにな・・・・