店は営業してないけど、明日も出勤です・・・

最近はボチボチ車に乗ってる。歩くのは結構好きなのでよく歩くタイプなのですが運転も好き、大好き。どこまでも行ってしまいたい。
実家にいたころは、思い立つと、父の車に乗って夜な夜なドライブしたものだ。直進・左折限定で東京をひたすら。そして右折は苦手。なので、着いた場所がわからず、よく助けを求めていた。あの、○○方面はどっちでしょうか?
今は、様々な用をこなすために乗っている。右折が苦手とか言ってられないし、ドライブ気分とか夢の話。でも最近は寒かったり雨が多いので重宝重宝...くせにならないようにしないと。




なんだかえらい布が増えた。実際はこの倍。期待したものはなかったので安く出してる。中央は、帆布製の筒型袋。自立可能。



小さな木の机に、同じく古道具の木製キャスターを付けた。穴がきつくて前進後進のみ。使いこなし慣れてきたら摩擦も減って全方向へ動くはず。



キャスター部分。



自作ライト。古いコンセントで。ちゃんと点く。