大掃除

11月イベント 鷲尾一三・ふたゆびくすみ・渡辺なお クレイジーガーデン展詳細はこちら、24日から。



来月に入ったらグッと年末まで一家総出で忙しくなるので、年末の大掃除をちょっと時間の空いている今に先んじて始めてみる。まずはストックルームから。出る出る、色々。どれもあとで出そうか、と思ってそのまま放置しておいた家具類や色々数点。もう直している暇もしまう場所もなく、オール3000円で今店に出している。入り口入ってすぐ、何かどさっとつまれているところ。ちゃぶ台や文机、分校の机、織り機などなど。色々難点などあるけど(機能的に、というより主に見栄え的に)、使えるものなので、もしどなたか貰い手があったらいいなと。






これ、とうとう残すところ後5本。