どことなく朝の空気がさわやかだった気がする本日。そう思いませんでした?気のせいだったかな・・・夏休み前も中も後もばたばたと忙しく、先週も今週も駆け足、そしてゴールが見えてきてあと1週間色々と早足。9月にはいったら、もうほんとに落ち着いていることを拳を握り締めて切に願う。
その9月はじめに、以前ちょこっとだけお取り扱いさせていただいた作家さんの作品を本格的に販売開始。準備できましたらブログ、サイトでご紹介します。さてどのようにディプレイするかな・・・

まずは、夏休み前に撮りだめした写真で、オンラインショップ更新。前回更新から1ヶ月以上もたってしまい泣けてきます。


豆子室のオンラインショッピングはこちらから



木製のカトラリーたくさん。日本製とかフランス製とか。