明日は選挙。朝に行くか夜に行くか迷っている。でも早朝は外出予定なので戻ってこれるかどうか・・・。
とにかく。どこが多く議席を取るか、あんまりどうでもいいです(私の投票予定の人には頑張って欲しいけれど)。いえるのは、政権運営をどこか1つの政党に偏らせたらダメだってことです。バランスが大事。そこのあなた、絵に描いた餅のような理想をぶち上げられて夢を見て、衆院選はあの政党に投票してしまいましたか?(というか選挙にすら行ってませんか?)今回はどうしますか?まあ、あまりテレビは見ないように。



写真は市へ行くたんびに、何気なく買ってはたまってきた糸や古い織機のパーツなど。木製プロペラもあり。バターナイフにいいのではないかな?ちょっと写真が暗くて見えないけれど、木箱の上のほう。そして明日の午後は、やっと写真が撮れましたのでオンラインショップ2品追加します。


豆子室のオンラインショップセール中です。15日まで。