ゴールデンウィーク中の営業日

昨日はよく寝た。12時間くらい寝た。夜9時ごろから朝8時まで。久しぶりにながながと寝たわー・・・。やっぱり寝ないとダメ、休肝日にもなってよろしい。


ゴールデンウィーク、平日も含め営業日は以下になります。

4月29日、30日(※)、5月1日、2日、3日、6日、7日(※)、8日、9日


※の日→11時〜16時まで。作業日としてあてていますがご来店くだされば、店内ご覧になれます。
よろしくお願いします。



さて。これは、飼育用のガラス容器。何の飼育用かは不明。植物?動物?空気を取り入れるため、蓋はわっぱの様な曲げ細工に網がはってある。小さいもので高さ15cmくらいから27cmくらいまでサイズ色々あり。一番小さいものでも結構容量がある。食べ物のストッカーとしていかが。豆たっぷりとか。風通しよくしたいものとか(というと何だろう)。前回の解剖用ハサミ(未使用ですから、念のため)といい、最近こういうのばかり。狙っているのではない。出会ってしまうんです、出会って。