オンラインショップとハンカチ

豆絞りのツバメのハンカチ、そろそろ終了しようかなと考えている。一番売れ線なのになぜかというと。イメージ違うから・・・。なにかその豆絞りツバメのまわりだけ、空気が違う(と私が一人で思っている)。もうみなさんには十分楽しんでいただけたかな・・・・
他のものは作り続けていく予定。幼子のいる家でできることといったらミシン作業が一番。ミシンていいね。無心にできる。もうひたすらに無心。ダダダダダーーと。



オンラインショップですが、商品ページの画像切り替えが、パソコンの画面が小さい人には大変使いにくというお話を聞いて、少し前に、使いやすいよう横にならべたわけですが、それを機に先週あたまから現在リニューアル中。更新頻度を上げるために、そしてそして皆さんに使いやすいように色々と変更してます。もうすぐ完成なので、更新はあと数日お待ちを・・・いいものいっぱい入っています。蝶々も飛んできました。春?いやいや。それはまた明日。