オンラインショップ更新

写真は、白木がカサカサして粉を吹いていたので、たっぷりオイルをしみこませたら上下の木色が変化したマトリョーシカ。下の部分が濃くなって美味しそう。クッキーみたいな姿になったので冗談で「こんがりマトリョーシカ」と名づけてお店に置いてみたら、15個あったものがあと残り4つ。なぜか一番大きい子が選ばれない。頭にシミがあるから?あれは木のシミだよ。シミはどこでも嫌われますね・・

日々なかなか手が空かなくて更新作業が3つずつ、4つずつ、とジリ進みですが、また更新です。今回は小引き出し、木地盆、鉄脚のテーブル、ドクターバッグ、大工道具の収納木箱、あと何だかわからぬ何か、です。こちらから→豆子室の電子店舗