以前の掲載紙(年度順不同)

以前の掲載メディア。ちょっとザーッとなので憶えていないのもあるかも。手元に本がないとか、飛び込み取材でどこだっったか失念したもの、などはない。ああ、そういえば韓国の「東京のナチュラル大好きガール」むけのガイドブックもあったような。。なんか一時期韓国人がよく写真取りに来た気がする(今思えば)。あとネット媒体は載せていない(次時間取れたら取り掛かる)。唯一お世話になっている「上野経済新聞」。いつもOさん(Hさんだっけ?)ありがとう。ここに掲載されるとYahoo!のトピックスに載るんだよね。



■手仕事って言葉は最近流行なのかな?東京の内容充実な新旧職人本(私は職人じゃないので散策コーナーに)。なぜホウキ?と聞かないで。本当は刷毛を両手に掲げるって言うもっとやばい注文があったのだった・・・



■東京のショッピングガイド。FUDGEの別冊。写真も大きく見所満載。



■意外なところからお話が。読者としても大好き。



■初めてのムック本。とっても可愛い本。



■根津豆子時代の初めての取材。雅姫さんもいらっしゃった。スラリとして小さいお顔のすごい美人さんで改めてビックリ。ヴァンブ行くと「マサキさんマサキさん」とどこからともなく聞こえてくるナチュラル森ガールの憧れの人。「雅姫さんのやねせん探索」に掲載。